キセキノセンシ 自らハミを取って走れるようになってきた❗️

2021-11-04 10:08:00 | 日記
キセキノセンシの近況です❗️

 スピリットファーム在厩。引き続き、おもにダート周回コースにてハロン18秒ペースのキャンター3000m、坂路にて同ペースのキャンター1本を消化。週1~2回の速めを乗り込まれています。
「今朝も周回コースにて半マイル15-15を消化。ひとまずこれくらいのペースであれば、問題なくサーッと動いてくれますね。馬体重が446kgまで増えて少しずつ体がしっかりしてきたことで、前後駆のアンバランスさが和らいできたようにも思います。バタバタすることなく、自らハミを取って走れるようにもなってきたように、徐々に成長が進んでいるのではないでしょうか」(明智代表)
現在スピリットファームで調整されています❗️
半マイル15-15を消化し馬体重も446㎏まで増えて少しずつ体がしっかりしてきたみたいですね❗️
あと自らハミを取って走れるように徐々に成長が進んでいるみたいで良かったです❗️
今のところ順調みたいですし引き続き頑張って欲しいですね❗️
あとはいつデビューするのかも気になります❗️
出来れば年内にはデビュー戦を迎えて欲しいですね❗️
とりあえず今はゆっくりと待ちたいと思います❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿