エベーヌ近況

2020-12-24 13:40:00 | 日記
エベーヌの近況情報です。

 チャンピオンヒルズ在厩。おもに周回コースにて軽いキャンター2200m、ウッドチップ坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を消化。本日より、週1回の15-15を開始しています。
「幾分アクションに硬さがありますが、これは疲れからくるものとは言い切れず、筋肉質の馬特有の捌きでもありそうですからね。調教師とも相談した結果、『鍛えていかなければならない部分』とのことで、乗り進めながら様子を窺っていくことになりました。後駆の甘さなどから、まだ右トモや背腰に負担がかかりやすい感じ。ゆくゆくはこれが負担ではなく、負荷になるよう鍛えていきたいところです。乗り越えて欲しいですね」(木村マネージャー)
ってクラブから報告がありました。
こちらもチャンピオンヒルズで調教されています。
デビュー戦は13着と大敗していますしタイムオーバーになってますので、来年未勝利戦をとりあえず勝たないと駄目なので勝利できるようにしっかりと調教して鍛え直して欲しいと思います。
次のいい報告があってくれるように祈って待ちたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿