ヴィジャーヤ近況

2020-12-24 13:52:00 | 日記
ヴィジャーヤの近況情報です。

 吉澤ステーブルWEST在厩。おもに坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター2本を乗り込まれています。
「トモの踏み込みや走りに安定感を出していくためにも、しっかりと長めを乗り込んで体力強化を。これから成長が進むにつれて心身のバランスが噛み合ってくれば、課題は一つ一つ解消へと向かってくれるのではないでしょうか。近々にも時計を交えつつ、トレーニングを積んでいきたいと思います」(佐藤マネージャー)
ってクラブから報告がありました。
来年3歳でのデビュー予定の馬です。
2歳ではデビューができませんでしたが、池江先生の考えもありますし馬が難しいタイプなので仕方ありませんね。
今は吉澤ステーブルWESTへ放牧に出て放牧先で調教し今のところ課題解消に向かって乗り込まれてます。
この調子でしっかりと鍛えて来年3歳デビュー戦を勝利して活躍できるように池江先生にも頑張って欲しいと思います。
次の近況情報ではいい報告があってくれる事を願って楽しみに待ちたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿