カイザーノヴァ近況

2020-12-24 13:30:00 | 日記
カイザーノヴァの近況です。
 チャンピオンヒルズ在厩。明日より、騎乗を再開する予定になっています。
「とりあえず脚元に問題はなさそうですね。まだレースから日が浅い状況ですので、跨ってからの感触なども窺いながら。背腰に疲れがあるようならば、インディバ(高周波温熱機器)やショックウェーブ放射を行うなどして、ケアしてあげようかと思っています」(小泉厩舎長)
ってクラブから報告がありました。
レース後チャンピオンヒルズに放牧に出ていて今のところ怪我などはないみたいなのでよかったと思います。
朝日杯F Sでは8着でしたがシャドーロールの効果があり
次に繋がる競馬だったので良い収穫だったレースだったんじゃないのかなって個人的に思います。
来年に向けてしっかりとチャンピオンヒルズで調教し、更にパワーアップして帰ってきて、重賞レースで結果を残して欲しいと思います。
次の近況がいい報告であることを祈って楽しみに待ちたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿