カーディフ ソエは大丈夫そう

2021-04-22 16:45:00 | 日記
カーディフの近況情報です❗️

 チャンピオンヒルズ在厩。おもにフェルトダート周回コースにてハロン20秒ペースのキャンター2500m、ウッドチップ坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。
「普通キャンターを継続してもソエを含めて特に反動は見られませんので、来週くらいから速めの時計を取り入れていく方向で。このまま乗り越えて欲しいですね。10~15頭ほどで集団調教を行っていても、いい意味で以前ほど人目につかなくなってきた感じ。それだけソワソワするなどの若さを見せなくなっているということでしょう」(木村マネージャー)
ってクラブから報告がありました。
現在チャンピオンヒルズへ放牧に出ています❗️
ソエの影響も心配でしたが大丈夫そうなのでよかったですね😌
調教も再開され来週は速めで調教していくみたいなのでまだ2戦しか走ってませんし、前走は距離を延長だったので結果は出てませんが次のレースに向けてケガには注意してしっかりと頑張って欲しいです❗️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿