カイザーノヴァ 安静に

2021-04-22 17:04:00 | 日記
カイザーノヴァの近況情報です❗️

 三重ホーストレーニングセンター在厩。舎飼による管理が続けられています。
「患部の様子に変化はありませんが、手入れ時のみ少し動かす程度で、当面はこのまま安静に。今のところ、『5月上旬頃にレントゲン検査を行い、骨折が良好な治癒経過を辿っているかどうか判断していく』(獣医師)予定になっています」(伊藤場長)
現在三重ホーストレーニングセンターにいます❗️
毎日杯出走予定で調教後に骨折が判明して手術を受け今完治へ向けて頑張っています❗️
復帰は秋以降になりそれまでカイザーノヴァが走る姿が見れないのは凄く残念ですね❗️
今はしっかりと完治へ向けて頑張って欲しいです❗️
復帰してもスタートはかなり厳しいと思いますが、根性で頑張ってくれる事を願って待ちたいと思います❗️
頑張れ❗️カイザーノヴァ❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿