久しぶりに一口馬主ブログ更新

2021-04-22 14:33:00 | 日記
久しぶりにブログを書く時間ができました。
1番最新が3月の末ぐらいでした。
最近仕事で疲れているのもありましたが、今年に入って現在入会してる出資馬の出走がケガによって取り消されるアクシデントが発生しました。
当然ケガや病気は生き物にとって遭遇することですが正直ショックでした。
改めて一口馬主としてこれからどうしていけばいいのかいろいろ悩んでました。
今現在入っているクラブでは回収率を上がたり辛い状態でこのままじゃ駄目だと思い、カタログ請求しずっと悩んでました。
兄に相談したら今入ってるクラブも続けて違うクラブに入ったらと言われました。
正直ランニングコストとかどんなクラブがいいのか迷いましたがやはり活躍して欲しいですし、結果を残したいので1つは決まりました。
あともう1クラブも増やす予定で今年から一口馬主として改めて出資の仕方を考え、自分の選んだ馬が頑張って走ってくれる姿をしっかりと見守りながら全力で応援していきたいと思いました。
今しか楽しめませんし、夢を現実にするには前に進むしかありません。
馬やいろんな人に感謝しより一口馬主ライフを楽しんで行きたいと思いました。
頑張ってブログ更新もしますのでよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿