カーディフ近況

2020-10-03 11:09:00 | 日記
カーディフの近況情報です。
吉澤ステーブル在厩。おもにBTCの坂路や屋内外の直線コースを中心として、ハロン17~20秒ペースのキャンターを消化。週1回の速めを継続して乗り込まれています。
「さらなる体力アップやトモの強化を進めていくためにも、目下は日々の乗り込みあるのみ。反動なく順調に乗れているのは何よりですよね。厩舎陣営によれば、『理想は今月中での栗東近郊への移動』とのことですので、それに向けて、しっかりトレーニングを積んでいきましょう。調教時に乗り役と喧嘩をするようなことはありませんが、新しい環境にも対応できるような度胸が付いてくれるとなお安心です」(本田広報担当)
ってクラブから報告がありました。
今のところ順調でよかったと思います。
理想は今月栗東近郊と言う事は
吉澤ステーブル在厩。おもにBTCの坂路や屋内外の直線コースを中心として、ハロン17~20秒ペースのキャンターを消化。週1回の速めを継続して乗り込まれています。
「さらなる体力アップやトモの強化を進めていくためにも、目下は日々の乗り込みあるのみ。反動なく順調に乗れているのは何よりですよね。厩舎陣営によれば、『理想は今月中での栗東近郊への移動』とのことですので、それに向けて、しっかりトレーニングを積んでいきましょう。調教時に乗り役と喧嘩をするようなことはありませんが、新しい環境にも対応できるような度胸が付いてくれるとなお安心です」(本田広報担当)
クラブから報告がありました。
今のところ順調に行ってますね。
コメントによると理想は今月栗東近郊と言う事はトレセンまで近くなってきてると個人的に思います。
年内にデビューしてくれる事を期待して待ちたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿