カイザーノヴァ近況

2020-10-09 10:51:00 | 日記
カイザーノヴァの近況情報です。
シュウジデイファーム在厩。引き続き、おもにBTCの坂路にて普通キャンター2本を消化。週2回の15-15を乗り込まれています。
「今週は1本目に15-15を少し切るくらい、2本目に併せ馬で外めを回して40秒台で登坂。少しずつ負荷をかけながら、順調に進めることができていますよ。長距離の輸送に関しては未知の部分もありますが、ひとまず馬運車の乗り降りについては、いつも問題なくスムーズに対応してくれています」(石川代表)
ってクラブから報告がありました。
順調で問題なさそうなのでよかったと思います。
今のところ2歳馬の中では1番期待している馬なので、まずはデイリー杯2歳ステークスを勝利出来るように頑張って貰って、目標は朝日杯もモーリス産駒初G1を最初に手にできるように頑張ってもらいたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿