パラスアテナ近況

2020-10-03 11:02:00 | 日記
パラスアテナの近況情報です。
美浦トレセン在厩。昨日、ウッドにて時計を出しています。
「先行して馬なりのまま後ろの馬と併入。自身でも跨ってみましたが、前走を使う直前よりも硬さはさらに気にならなくなっており、その時よりも全身を使った走りが出来ていますからね。メンタル面も含めて、本質的なところは良くなってきているのではないでしょうか。あとは10月18日(日)京都11R 秋華賞(GⅠ・芝2000m)に向けて、しっかりと調整していきます」(高柳瑞調教師)
ってクラブから報告がありました。
全身を使った走りができていると言うことはリフレッシュして状態が前走より良いと言う事じゃないと個人的に思います。
あとは秋華賞本番まで調教を頑張って出走するだけですね。
問題は鞍上が誰になるのかが気になって仕方ありません。
出来れば実力のある騎手だったら良いなぁと個人的に思います。
来週鞍上の報告があると思うので待ちたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿