ヴィジャーヤ 完治が見えてきた

2021-04-22 17:17:00 | 日記
ヴィジャーヤ近況情報です❗️

 吉澤ステーブル湖南在厩。現在はウォーキングマシン45分にて管理されています。
「患部の再生が順調に進み、ようやく完治が見えてきました。この間に運動時間をさらに15分延長しており、引き続き大人しく歩いてくれていますよ。患部をぶつけないようによく注意しながら、来週もしくは再来週よりトレッドミル入りを検討していきたいと思います」(奥場長)
現在吉澤ステーブル湖南へ放牧に出ています❗️
この馬もデビュー週にフレグモーネを発症しデビュー戦取り消しになりました😭
やっと完治へ向かっているのでとりあえずホッとしています😌
来週からトレッドミル入りを検討されるみたいなので立て直しに向けて頑張って欲しいと思います❗️
馬も生き物なのでケガや病気がありますが
何よりも無事でトレセン帰厩して欲しいと願ってデビューの日を待ちたいと思います😁
頑張れ❗️ヴィジャーヤ❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿