エベーヌ近況

2020-10-03 10:51:00 | 日記
エベーヌの近況情報です。

 UPHILL在厩。おもに周回コースにて軽め2000m、坂路にてハロン16~17秒ペースのキャンター1本を乗られています。
「まだトモに緩さを残している分、坂路の終点にかけて頭の位置がフワッと高くなることも。むしろフォーム自体はこれくらいでイイのですが、スピードに乗せていくには後駆のトレーニングが必要ですよね。牝馬にしては馬体に幅がありますし、動き自体も悪くありませんので、あとは地道に乗り込んで体を鍛え、力を付けていければと思います。今週末より15-15を織り交ぜていきましょう」(木村マネージャー)
ってクラブから報告がありました。
放牧先で調教を頑張ってくれてますね。
後駆がまだ鍛える必要がありそうなので、とりあえず問題があるところはしっかりと鍛えて、デビュー戦を無事でなお勝利してくれる日を待ちたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿