マーテル近況

2020-12-25 14:41:00 | 日記
マーテルの近況情報です。

 レース後は、22日(火)にトレセン近郊のチャンピオンヒルズへ放牧に出ています。
「無理を強いることで怪我をされたり、制御が利かなくなったりしては困りますからね。トレセンの環境から競馬までの流れの中でだいぶ気持ちが高ぶっている状況ですので、まずは牧場でリフレッシュを促し、落ち着きを取り戻してあげられればと思います」(武幸調教師)
ってクラブから報告がありました。
デビュー戦後のコメントでは気性面の問題があり18着と言う大敗になりました。
イレ込みが酷いのもあり課題が発生しましたのでこれが落ち着かないと現時点で厳しいと個人的に思います。
父ドゥラメンテに恥じない馬になって欲しいので、チャンピオンヒルズでなんとか仕上げて課題をある程度克服し未勝利戦を勝利して欲しいと思います。
来年3歳でどこまでできるか成長してくれる事を祈って待ちたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿