ウインアルエット20

2021-02-21 18:30:00 | 日記
ウインアルエット20の近況報告です。

 パカパカファーム厚賀分場在厩。まだまだ厳しい寒さが続く北海道ですが、毎日元気に放牧に出ています。
「一般的に成長がやや鈍るシーズンではありますが、昨秋こちらに来た時に比べると、スラっとしていた四肢が太くなり、目を疑うほどに骨や筋肉が発達したことがよく分かります。これも体調を崩すことなく、休まずに昼夜放牧を続けられている成果と言えるのではないでしょうか。先日、生まれて初めてとなる予防接種を体験しましたが、こちらの予想を良い意味で裏切り、とても大人しく受けてくれました。きっと気性面でも成長が進んでいるのだと思います」(山田担当)
ってクラブから報告がありました。
こちらも元気で良かったと思います。
予防接種も大人しく受けたみたいなので良かったですね。
引き続き元気で過ごして欲しいですしこれからの成長が楽しみですね。
次の報告を待ちたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿