アスカビレン20

2021-02-21 18:21:00 | 日記
アスカビレン20の近況報告です。

 パカパカファーム厚賀分場在厩。まだまだ厳しい寒さが続く北海道ですが、毎日元気に放牧に出ています。
「先日、生まれて初めてとなる予防接種を体験しました。これまでに生産牧場で血液検査やマイクロチップの埋込等で体に針を刺す経験はしていますので、人懐っこい本馬は平気かと思っていましたが、少し嫌がる仕草を見せました。体を撫でてもらえる普段とは違うということをいち早く察知したのでしょう。何をする時も真っ先に歩み寄ってくる本馬でも、こと注射に関してはあまり好きではないみたいですね。4月生まれゆえ、昨年末の段階ではまだ幼い馬体をしていましたが、ここにきて馬体に重みが出てきており、全体的にバランスの良い成長を見せてくれています」(山田担当)
ってクラブから報告がありました。
現在パカパカファーム厚賀分場で元気でいるみたいでよかったと思います。
コメントによると全体にバランスの良いみたいなのでこれからの成長が楽しみですね。
次の報告を楽しみにして待ちたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿