タレントゥーサ 12月18日(土)阪神で新馬デビュー予定❗️

2021-12-14 05:40:00 | 日記
タレントゥーサの近況です❗️
栗東トレセン在厩。今朝、芝コースにて追い切られています。
「今週はデビュー前の2歳馬たちによる3頭併せ。まだ体に芯が入っていない感じでしっかりとしていない分、切れるような脚は使えませんでしたが、全体の時計は悪くなく、調整自体は順調にできていますよ。引き続き、来週12月18日(土)阪神5R 2歳新馬・牝(芝1400m)に向けて進めていきましょう」(池江調教師)
現在栗東トレセンで調整中です❗️
コメントによるとまだ体に芯が入っていない感じでしっかりとしてないみたいですが全体の時計は悪くなく順調にできているみたいなのでデビュー戦に向けて準備が進んでいるみたいですね❗️
デビュー予定は12月18日(土)阪神5R2歳新馬になっていますね❗️
今年は昨年よりもデビュー率が多いので良かったと思います❗️
あとは出資馬全頭が無事に出走し勝ち上がってくれたらいいと思います❗️
引き続き調整し18日無事に出走して欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿