キセキノセンシ 順調であれば中2週での続戦❗️

2021-12-13 05:51:00 | 日記
キセキノセンシの近況です❗️
 美浦トレセン在厩。まずはレース後の様子見が行われています。
「頑張って走ってきた分、それなりの疲れはありますが、脚元等に大きな問題はなく、今日から乗り出しました。厩舎スタッフによれば、『強いて言えば、前肢の硬さが気になった程度。ただ、元々捌きが硬めの馬でもありますからね。明日もまた跨って慎重に現状を把握していきますが、このまま次走に向かえるのでは』との報告を受けています。順調であれば、中2週での続戦を意識していきたいところです」(尾関調教師)
現在美浦トレセンで様子見が行われています❗️
前肢の硬さが気になったみたいなのですが、元々捌きが硬めの馬でもあるみたいなのでこのまま次走に向かえれるみたいですね❗️
順調なら中2週での続戦となっていますので報告を待ちたいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿