ウィンダミア どんな競馬にも対応できる馬に育てていく❗️

2021-12-14 05:52:00 | 日記
ウィンダミアの近況です❗️

 美浦トレセン在厩。明日より騎乗を再開する予定になっています。
「今のところ局所的なダメージはなさそうですが、筋肉に張りが出るケースもありますので、今後に関しては乗り出してみて判断していければと思います。少しでも気になる点が出たり、ピークを過ぎそうな感じがあれば、いったん放牧を挟む方向で考えたいですね。前に行くだけの馬の場合、特に短距離ではクラスの壁にあたると全く通用しなくなります。教えられるのは今のうちですし、どんな競馬にも対応できるような馬に育てていければと思っています」(林調教師)
現在美浦トレセンで調整中です❗️
コメントによると今後の乗り込み次第では一旦放牧を挟む方向みたいですね❗️
あとどんな競馬にも対応できるような馬に育てて行ければと思いますっと林先生が言っていますので、今後の馬作りにも注目したいですね❗️
引き続きしっかりと調整し1勝クラスを勝って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿