キョウエイカルラ20

2021-02-21 18:12:00 | 日記
キョウエイカルラ20の近況報告です。
モリナガファーム在厩。厳しい寒さの中、熱発や感冒もなく順調に昼夜放牧が行われています。
「母はワイルドなところがありますが、本馬は父にロードカナロアを迎えて手入れ時なども大人しく、扱いやすいタイプですね。母がそうであったように、本馬も一気にではなく継続的に着々と成長が進んでいる感じ。先週来場した調教師も仰っていましたが、『成長曲線も母に似ている』のだと思います。ウォーキングや写真撮影の場所を替えてもすんなりと対応してくれるあたり、どうやら順応性も高そうですよ」(森永代表)
ってクラブから報告がありました。
コメントを見ると順応性も高そうと言うふうに言ってもらって良かったと思います。
これからどんな馬に成長するか楽しみですね。
次の報告を待ちたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿