ヴィジャーヤ あともう少し

2021-05-01 00:36:00 | 日記
ヴィジャーヤの近況情報です❗️
 吉澤ステーブル湖南在厩。ウォーキングマシン45分に加え、週明けより、トレッドミル入りを開始しています。
「患部はあともう少しできれいに治ってくれるはず。トレッドミル入りについては、最初は傷の状態にどう影響するのか分からないところもありましたので、まずは常歩から始めて様子を見、今は速歩までペースアップ。時間にして約20分、距離にして3000~4000mをこなしている状況です。初日は入る際にやや警戒していましたが、それもすぐに慣れ、今は大人しく運動を消化してくれています」(奥場長)
現在吉澤ステーブル湖南に放牧に出ています❗️
ケガの状態はあともう少しできれいに治ってきそうなのでとりあえず今は順調に進んでいそうですね❗️
デビューまでもう少しかかりそうですがなんとか1日でも早く復帰に向かって元気な姿が見たいですね❗️
引き続き次の報告を待ちたいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿