ルーシッド ゲート試験不合格

2021-05-01 00:47:00 | 日記
ルーシッドの近況情報です❗️
栗東トレセン在厩。おもに坂路にて普通キャンターを1本、昨日ゲート試験を受けましたが不合格となっています。
「先週の日曜日に15-15程度を登坂。きのう練習がてらにゲート試験を受けてみたところ、いくらか寄れてしまい、発走委員に『もう一度見せてください』と言われてしまいました。今日は少し楽をさせ、疲れがないかどうかを確認した上で、近々にも再試験を受けてみようかと思っています」(高柳大調教師)
現在栗東トレセン在厩です❗️
ゲート試験受け不合格みたいですね😌
コメントをみると練習がてらに受けたみたいなので気にする事ないとぼくは思います😆
調教は順調みたいですし、近々ゲート再試験を受けるみたいなので頑張って欲しいと思います❗️
今年2歳の中で早くデビューになりそうなので楽しみですね❗️
引き続き次の報告を待ちたいと思います😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿