カイザーノヴァ 来週末あたりレントゲン検査

2021-05-01 00:27:00 | 日記
カイザーノヴァの近況情報です❗️

 三重ホーストレーニングセンター在厩。今週も馬房内休養を継続しています。
「手術直後は大体のケースにおいて患部がムクミがちですが、それも段々ときれいになり、順調に取れつつある状況です。洗い場から最も近い馬房に入れていることもあって、移動時も落ち着きを維持できている様子。来週末あたりにはレントゲン検査を行い、経過を確認していくことになりそうです」(伊藤場長)
現在三重ホーストレーニングセンターで休養しています❗️
ケガ状態も順調に回復に向かっているみたいですし、移動時も落ち着きを維持できているみたいなのでよかったと思います❗️
来週末あたりにはレントゲン検査を行い経過を確認していくみたいなのでこのまま何事もなくいって欲しいと思います❗️
現在3歳馬の中でも1番の期待馬なので、秋以降に復活してくれる事を願って次の報告を待ちたいと思います❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿