ルーシッド 思っていたよりも手綱を抑えたまま対応❗️

2021-11-04 13:29:00 | 日記
ルーシッドの近況です❗️

 チャンピオンヒルズ在厩。先週同様、おもに周回コースにてハッキングキャンター2200m、坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を消化。週2回の速めを乗り込まれています。
「今朝、フェルトダート周回コースにて半マイル54秒台。同じ既出走の2歳馬と併せて外々を回る形になりましたが、思っていたよりも手綱を抑えたままで対応してくれました。この調教がトレセンに行ってどこまで直結するか定かではありませんが、今日の感じであれば、(周回コースにおける強め調教の)経験を積めば積むほど動けるようになってくるのではないでしょうか。坂路調教と比べて脚元に負担がかかりますので、今後も疲れを溜めないよう注意しながら乗り込んでいきたいと思います」(木村マネージャー)
現在チャンピオンヒルズで調整されています❗️
フェルトダート周回コースで調教されています❗️
コメントによると思ったより手綱を抑えたまま対応してるみたいですね❗️
課題は周回コースでの追い切りで動かないのが問題でしたけど少しずつ前に進んでる気がして良かったと思います❗️
引き続き強めとかでの追い切りもこなしてくれると課題も解決できるので頑張って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿