オトニエル 中京新馬デビュー❗️

2022-01-28 11:57:00 | 日記
オトニエルの近況です❗️
1月29日(土)中京4R 3歳新馬(ダ1400m)に太宰啓介騎手にて出走予定。
「きのう太宰騎手を背にCウッドで併せ馬。先々週、先週と比べて大きな変化までは感じられませんが、ここまでトレーニングの量はしっかりと積むことができました。特にゲートを嫌うような感じはありませんので、あとは実戦経験ですよね。キャリアを重ねるにつれて良化、成長が進んでくれることに期待したいと思います」(奥村豊調教師)
いよいよ中京で新馬デビューとなりました❗️
鞍上は太宰騎手ですね❗️
個人的に距離は少し短い感じがしますが出走するみたいなので頑張って応援したいと思います❗️
新馬を勝つのは難しいですが頑張って諦めず最後まで走ってくれたら1番良いと思います❗️
どんなレースになるのか楽しみにして明日を待ちたいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿