カイザーノヴァ 吉澤ステーブルEASTへ放牧❗️

2022-01-28 12:09:00 | 日記
カイザーノヴァの近況です❗️

 転厩に備えて、本日、美浦トレセン近郊の吉澤ステーブルEASTへ放牧に出ています。
「本日夕刻、無事に到着しました。前走後も特に大きなダメージは見受けられなかったと聞いています。まずはリフレッシュを兼ねてその状態を窺っていき、徐々に調整を進めていきましょう」(澤担当)
吉澤ステーブルEASTへ放牧に出たみたいですね❗️
矢作厩舎から鈴木慎太郎厩舎に転厩になったので一旦こちらへ放牧に出されたのではないでしょうか❗️
とりあえず無事で到着して前走後も特に大きなダメージはないみたいなので良かったと思います❗️
まずはリフレッシュとの事なので徐々に調整を進めていくみたいなので頑張って欲しいですね❗️
奇跡が起こりカイザーノヴァが復活してくれたら1番嬉しいですね❗️
引退するまでにいいレースが観れるように願ってその日を待ちたいと思います❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿