パラスアテナ 来週はブリンカー着ける❓

2022-01-28 11:47:00 | 日記
パラスアテナの近況です❗️
 美浦トレセン在厩。今朝、ウッドにて追い切られています。
「今日はチークピーシズを着用しての併せ馬。先週よりは動けていますが、ピッチでストライドが伸びない感じですし、まだ良い頃には戻り切れていないようですね。それにチークの効果も薄かったようですので、来週はブリンカーを着けてみようかと思っています。身体に硬さはなく、決して気持ちが前向きでない訳でもないのですが、昨年、一昨年のいい時に比べると、やはり物足りない印象は否めません。もう少し時間がありますので、引き続き良化を促進。2月13日(日)東京9R 初音ステークス・牝(3勝クラス・芝1800m)に大野拓弥騎手で向かいたいと思います」(高柳瑞調教師)
現在美浦トレセンで調整しています❗️
追い切りもチークピーシズを着用していますがまだ状態は上がっていないみたいですね❗️
来週はブリンカーを着けてみようかなっと検討されているみたいなので何とか状態が上がって欲しいですね❗️
秋華賞以降いいレースが出来ていないので観てみたいですね❗️
もう少し時間があるので変わってくれる事を願って待ちたいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿