パラスアテナ 放牧

2021-02-28 20:33:00 | 日記
パラスアテナの近況報告です。
 本日、松風馬事センターへリフレッシュ放牧に出ています。
「レースを使ったなりの筋肉の張りがある程度で、特に大きなダメージはなさそう。いつも通りいったん放牧に出して、また次を考えていきたいですね。今度は中距離の自己条件戦に加え、4月24日(土)福島11R 福島牝馬ステークス(GⅢ・芝1800m)も候補に。昨年、一昨年と3勝クラスの馬も出走できているレースですので、入れる余地があるのではないでしょうか。馬のコンディションやローテーション、騎手なども含めて、色々検討していきたいと思います」(高柳瑞調教師)
ってクラブから報告がありました。
現在松風馬事センターへ放牧に出てます。
レース後の怪我などなくて良かったと思います。
次走は芝の中距離の自己条件に加え福島牝馬Sも候補に上がっているみたいで楽しみですね。
とりあえず次走は勝利できるようにゆっくりと回復してチャレンジして欲しいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿