カーディフ デビューへ

2021-02-28 20:42:00 | 日記
カーディフの近況報告です。
 栗東トレセン在厩。今朝、Cウッドにて3頭併せの外で追い切られています。
「フィニッシュ後もすぐには止めずに走らせました。できれば終いでもう少しスッと動いて欲しかったですかね。追い切りの本数を重ねていく中で、目に見えるような変化をアピールして欲しいところです。目標に変更はなく、3月6日(土)阪神2R 3歳未勝利(ダ1200m)または、7日(日)阪神3R 3歳未勝利(ダ1400m)でのデビューに向けて調整を進めていきたいと思います」(小崎調教師)
ってクラブから報告がありました。
デビューに向けて乗り込まれていますね。
動きはまだみたいですが、デビューが3月6.7日どちらかになるみたいでよかったですね。
それまで何とか調教を頑張ってもらい、万全の状態でチャレンジして欲しいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿