マーテル 前進

2021-02-28 20:24:00 | 日記
マーテルの近況報告です。
チャンピオンヒルズ在厩。引き続き、おもにフェルトダート周回コースにてハロン20~22秒ペースのキャンター2000~3000m、フェルトダート坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化。週2回、ウッドチップ坂路にて15-15程度を乗り込まれています。
「15-15を取り入れ始めた後も変にテンションが上がることはなく、馬体重も488kgとキープ。息の入りなどはまだこれからですが、ひとつ目のヤマはクリアしてくれたと言ってもよいでしょう。ここからさらに良化を促し、飼葉などにも工夫をこらしつつ、もう10~15kgほど増やしていければと考えます」(畠山厩舎長)
ってクラブから報告がありました。
現在チャンピオンヒルズでしっかりと調教されてますね。
とりあえずひとつ目のヤマをクリアしてくれたみたいでこのまま引き続き順調に進んで行ってくるたら1番いいですね。
いい報告を期待して待ちたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿