ルージュヴィーヴル いよいよデビュー❗️

2021-10-29 17:22:00 | 日記
ルージュヴィーヴルの近況です❗️
厩舎周りを引き運動。
田中博調教師「追い切った翌日なので、今日は厩舎周りを引き運動で調整しました。出掛けの歩様はしっかりしていて、運動中もリラックスして歩けていましたね。脚元も問題なく、いい状態に仕上がったと思います。想定を見る限り、除外の心配もなさそうですね。夏前の初入厩時は450~460キロ台でしたが、ひと夏を越してトレセンに戻って来た時が491キロ。その時はまだ太い感じがしたものの、追い切りを重ねたことで体のラインなどは引き締まってきました。今日の計量で475キロと、体つきや数字的にもちょうどいいくらいです。これ以上減らないように、レースまでしっかりコンディションを整えていきたいと思います」
※10月30日(土)東京4R・2歳新馬(牝馬・芝1400m)に戸崎圭太騎手で出走します。
いよいよクラブ初出資馬がデビューします❗️
調教もいいみたいですし、ギャロップや報知、日刊などに注目されている馬ですし、鞍上も秋華賞勝って関東圏に強い戸崎騎手なので何とか頑張って欲しいですね❗️
パワー、スピードを兼ね備えてるみたいなのでどんなレースになるか楽しみです❗️
当日はTVの前でしっかりと応援したいと思います❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿