タレントゥーサ ややテンション高くなっている❓

2021-11-01 13:37:00 | 日記
タレントゥーサの近況です❗️

 吉澤ステーブルWEST在厩。先週同様、おもに坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化。週2回の速めを乗り込まれています。馬体重458kg(10月下旬測定)
「疲れることなくコンスタントに速めをやれているのは収穫。ただ、先週末あたりからややテンションが高めになっていますでしょうか。ここまでは煩さではなく、良い意味での気合いの高まりととらえていますが、これ以上高ぶるようであれば、調教に微調整を加えていくことも考えたいですね。引き続き、精神面にも配慮しつつ鍛えていければと思います」(佐藤マネージャー)
現在吉澤ステーブルWESTで調整されています❗️
疲れることなくコンスタントに速めをやれているみたいなのでよかったですね❗️
問題はテンションがやや高ぶっているみたいなので、これ以上高ぶると微調整していかないといけないみたいなので配慮しつつ鍛えて行って欲しいですね❗️
引き続き頑張って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿