カイザーノヴァ 10月30日(土)阪神8R出走❗️

2021-10-29 17:12:00 | 日記
カイザーノヴァの近況です❗️

 10月30日(土)阪神8R 2勝クラス(芝1400m)に坂井瑠星騎手にて出走予定。
「きのう坂路で併せ馬。重賞勝ち馬を相手に遅れを取る形になったとはいえ、中2週での競馬を考慮して一杯にはやらず、ほぼ馬なりの調教でしたし、動き自体は良かったですよ。基本的にテンションは高めですが、以前のように坂路でおろす前に盛り上がりすぎるといった点は改善しつつあり、この馬なりにオン・オフの切り替えができるようにはなってきています。レースは3つの候補の中から、直前の想定を見て阪神1400mへ。前走を使って息遣いなどは良化していますので、変わり身を見せて欲しいところです」(矢作調教師)
今月復帰から2戦目になります❗️
前走はあまりいいレースは観れませんでしたので今回は勝利を目指して頑張って欲しいですね❗️
鞍上もフランスから帰ってきた坂井瑠星騎手ですし、この馬の事を良くしる騎手なので何とか結果を出して欲しいです❗️
来週は半弟のキングエルメスが京王杯2歳Sに向かうのでその前にカイザーノヴァがいいところも見せてくれたら嬉しいですね❗️
当日はTVの前でしっかりと応援したいと思います❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿