マーテル 次走はいつになるか未定

2021-03-25 18:31:00 | 日記
マーテルの近況報告です。

 チャンピオンヒルズ在厩。おもにフェルトダート周回コースにてハロン20~22秒ペースのキャンター2000~3000m、坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化。週2回、坂路にて速めを乗り込まれています。
「フェルトダート坂路では15-15まで、ウッドチップ坂路では終い13秒台も取り入れて。さらにピッチを上げている中でも馬体重は488kgありますし、飼葉喰いが安定しているのもイイですね。今のリラックスした雰囲気を維持しながら、食べられるだけ食べさせて、ボディコンディションを高めていきたいと考えます」(畠山厩舎長)
ってクラブから報告がありました。
現在チャンピオンヒルズへ放牧に出ています。
状態も引き続き安定して来てるみたいで良かったと思います。
次走はいつかまだ明確に決まってなくいつ帰厩するのかも定まってませんね。
まだ新馬戦しか走っていないのでどうなるか正直わかりませんが、そろそろ未勝利リベンジへ行ってくれる事を願って報告を待ちたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿