キセキノセンシ 次走は東京開催最終週❓

2022-01-28 12:22:00 | 日記
キセキノセンシの近況です❗️
 美浦トレセン在厩。今朝、坂路の2本目に53秒台をマークしています。
「ほぼ予定通りの内容で、デビュー前の3歳馬に合わせる感じで余力を残してのフィニッシュ。角馬場の出掛けにやや硬さを見せたものの、キャンターに行けば問題なかったようですからね。騎乗した五十嵐騎手も『いい馬ですよ』と言っていましたし、まずは順調にペースアップできました。詳しくはもう少し乗り込んでからですが、東京開催の最終週(2/19、20)くらいには使えるものと思われます」(尾関調教師)
現在美浦トレセンで調整しています❗️
調整もまずは順調にペースアップできているみたいなので良かったです❗️
騎乗した五十嵐騎手もいい馬ですよと言ってくれてるみたいなので頑張って欲しいですね❗️
次走は東京最終週には使えると事なのでそこを目標にするのではないでしょうか❗️
惜しいレースが続いているので次こそ勝利を掴んで欲しいですね❗️
引き続きしっかりと調教積んでいいレースが観れるように頑張って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿