ルージュヴィーヴル いい流れで調整できている❗️

2021-10-26 00:19:00 | 日記
ルージュヴィーヴルの近況です❗️
厩舎周りを引き運動。
田中博調教師「追い切った翌日なので、今日は厩舎周りを引き運動で調整しました。運動中は多少テンションが高くなるところがあったのですが、全体を通してはリラックスして歩けていたと思います。スクミの症状も見られませんし、まだ緩さが残るものの、馬自身も追い切りを重ねて体幹などは良くなってきた印象です。飼い葉食いも良く、今朝の計測で馬体重は480キロでした。いい流れで調整ができていると思いますので、この調子で進めていくつもりです」
現在美浦トレセンで調整されています❗️
追い切りを重ねて体幹などは良くなってきた印象みたいなので良かったと思います❗️
調教も今のところ問題なさそうですし、飼葉食いもいいみたいなのでこのままデビューまで進んで欲しいですね❗️
引き続きしっかりと調整しデビュー戦へ挑んで欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿