カイザーノヴァ近況

2020-10-03 10:36:00 | 日記
カイザーノヴァの近況情報です。

 シュウジデイファーム在厩。おもにBTCの坂路にて普通キャンター2本を消化。週2回の15-15を乗り込まれています。
「昨日は単走で1本目に15-15、2本目に41秒台で登坂。経験を重ねていく中で力がついて、以前よりも攻め馬で動けるようになっているものの、気性面は相変わらずといった感じで、日々元気にやんちゃしています。無駄な力を抜いてくれるに越したことはありませんが、騎乗して悪さをするわけではないですからね。それで発散できているのであればアリでしょう。来週からは併せ馬で進めていく予定になっています」(石川代表)
ってクラブから報告がありました。
調教はしっかりと出来ていますが、やんちゃなところはまだ若いので難しそうですね。
でも真剣にレースで走っていないのでどこまでの能力かはまだわかりませんが、素質はかなりあるんじゃないかと個人的に思います。
とりあえず次のレースが楽しみですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿