ウィンダミア ダート番組の中から次走を選んで行く予定❗️

2021-11-02 00:44:00 | 日記
ウィンダミアの近況です❗️

 美浦トレセン在厩。今朝から騎乗を再開しています。
「まだレース後の様子を見ている段階ですが、ひとまず大きな疲れはなく、特にダメージらしきものは見当たりませんので、このまま続戦の方向で調整を進めていければと思います。具体的にはもう少し乗り進めてから考えていきたいところ。ダート番組の中から次走を選んでいく予定です」(林調教師)
現在美浦トレセンで調整が進められました❗️
レース後の様子もひとまず大きな疲れはなく、特にダメージらしきものは見当たらないので続戦の方向で調整を進めていくみたいですね❗️
次はダート番組の中から次走を選んでいくみたいなので頑張って欲しいと思います❗️
次はいいレースが観たいのでしっかりと調整してもらいたいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿