キングエルメス 今はしっかりとハミを取るようになってきている❗️

2021-11-02 00:34:00 | 日記
キングエルメスの近況です❗️

 栗東トレセン在厩。昨日、Cウッドにて併せ馬で追い切られています。
「前走時とは異なり、今はしっかりとハミを取るようになってきています。昨日の併せ馬は後ろから追いかける形でしたが、リードホースが遅くなった分、時計こそ出なかったものの、終いは良い反応を示してくれました。並びかける時の動きは良いのに、抜け出すとまだフワッとしてしまうのは気性面の幼さ。そのあたりにも注意しながら調整を進めていきたいですね。目標は11月6日(土)東京11R 京王杯2歳ステークス(GⅡ・芝1400m)、鞍上は坂井瑠星騎手を予定しています」(矢作調教師)
現在栗東トレセンで調整されています❗️
前走時と異なりしっかりとハミを取るようになってきているみたいですね❗️
ただ抜け出すとふわっとしてしまうところが問題になりそうな気がしますのでそのあたりにも注意して調整して欲しいですね❗️
今回は重賞にチャレンジなのでいい結果が出せるように頑張って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿