GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

イイじゃん!アギレラ!!

2006-09-07 04:12:44 | Review

先日、MTVをボーっと見ていたらアギレラの新譜のPVが流れてきた

ありゃ、今回はやけにかっちょイイビデオ作ってるな~・・・・と思い、アルバムも購入してみました。

そしたら、カッチョイイじゃない
ジャズ、ブルース、ソウル、ヒップホップの要素がうまい具合に溶け込んでいて、アギレラの癖のある声にマッチ
彼女の事を改めて見直した
いや、別においらになんか見直してもらわなくてもいいんだろうケド

とにかく、今回の作品は踊るも良し、聞くも良しちょいと癖になりそうです

http://www.bmgjapan.com/christinaaguilera/track.php?item=7295
こちらでチェック出来るよ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい♪ (よーこちん。)
2006-09-07 09:02:05
すでにMP3プレイヤーでヘビロテです(≧∇≦)b

うちの発表会で使うナンバーもありますよん♪

PVもいいですよねー(*^^*)
返信する
ひさしぶりです! (TAKUYA)
2006-09-07 23:25:48
めちゃひさしぶりです!お元気でしたか?



アギレラのアルバムやばいことになってますね~!なんていってもDJ PREMIAプロデュース!結構意外な組み合わせでしたがみょーにマッチしてていいですよね!(PREMIAっぽい感じではなかったですが・・・)



最近だと、DEEP SIDEとか、MEGAN ROCHELL(DEFJAM)、CASSIEがとってもお気に入りです!時間あれば聞いてみてください★
返信する
素敵だよね(^^) (GO)
2006-09-08 06:53:07
よーこちん。>

やっぱり皆チェックしてるよね

俺が遅すぎたのか・・・

店頭ではずっと気になってたんだけど、何故か手がのびなかった・・・



TAKUYA>

久しぶりだね~

そろそろ北見出張しないとね

諸々チェックしてみま~
返信する

コメントを投稿