GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

サーカスの音はサイコー!

2006-09-01 07:04:20 | Event Report
夏の終わりにサーカスナイト行ってきたさ

残念な事に回を重ねるたびに人は少なくなってるんだけど、選曲は最高です
久しぶりにフロアに出て踊ったさ~

素晴らしいDJ陣が勢ぞろいの素敵な夜だったよ~

改めてリスペクト
DJ MATSUSHITA、DJ TAKADA、DJ Koji Nakamura、DJ KENSEI、DJ KATAOKA
やっぱり日本のヒップホップシーンを築いた男達は違うねっ

90年代ばんざーい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして・・・ (soulmoon☆)
2006-09-01 13:36:35
踊ってらしたGOさんも最高!!





やっぱダンスシーンを築いてきた男は

違うね           (^_-)-☆
返信する
Unknown (K-DMC)
2006-09-01 14:55:26
昨日はお疲れ様でした。

久しぶりにお会いできて良かったです(汗。



>選曲は最高です



間違いないっすね!



>久しぶりにフロアに出て踊ったさ~



やはりさすがでしたね!



では22日は仕事が泊まりにでもならない限りは

金銭の工面して行きます。あの方からは借りませんが(;^_^A
返信する
Unknown (Reggae73)
2006-09-01 17:45:20
サーカスナイト行って見たい~~

今日、かなちゃん(Knt)に会いました

全然変わってなかったよ~
返信する
おつです!! (hiro)
2006-09-01 17:52:01
昨日GOさん行ったんですか??

先に帰っちゃいましたよ。。

返信する
いや、楽しかったさ (GO)
2006-09-01 18:24:14
soulmoon☆>

いやいや・・・



K-DMC>

22日はお待ちしております

あの方には借りないで下さい



Reggae73>

躍らせてくれるDJは良いよ~

特に俺たちの青春時代の選曲だしね

機会があったら是非



hiro>

そうそう、来てたんだってね。一時くらいに帰ったって目食で聞いたよ~。

行ったのが一時半過ぎだったんで入れ違いでした   残念・・・・
返信する

コメントを投稿