GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

東京ゲームショウ2013

2013-10-07 13:20:38 | Event Report

先日のイベントリポートに引き続き、今回もちょっと前のお仕事の回想・・・

ありがたい事に今まで色々な展示会のお仕事をさせて頂いてきたのですが、今回は初のゲームショウ

正直今までやってなかったのが自分でも不思議ですが、とにかく初です。

今回はGREEのブースでお世話になりました。多分今年のゲームショウでは一番派手な演出のブースになってたと思います。

ステージモデル20人それぞれに演出をつけて、場合によってはダンスもさせて・・・・

結構大変でした

でも、出演者、スタッフが凄く協力的で、会期中もモデル達は裏で練習、練習・・・・・勿論おいらがやらせてしまってたんですけど。

でも自主的に練習する子達がほとんどでした。

そんな様を見て、スタッフもより良いステージを作る為の環境作りに努力してもらい、最終的には非常に素晴らしいステージになりました。

事前リハ1日、現場リハ1日、本番3日での出来とは思えんね・・・・・自画自賛。

いや、皆さんおかげってヤツです

昔からオイラとお付き合いのある人達はご存知のゴウマジック爆発で、クライアント様にも満足頂けたようです。

とにかく現場の雰囲気がすごく良くて、今回は特に人に恵まれたと思う。

今回のお仕事に携わった全ての皆様、ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿