GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

今年の一枚 2013

2013-12-31 19:07:40 | Weblog

大晦日、「笑ってはいけない・・・」も始まりまして、あと数時間で新年です。

毎年自分自身での勝手な決め事でブログでの今年の一枚。

今年は全然ブログ更新してない事に改めて気付く・・・・ 

ブログ上では同じ写真の連続ですが、これですかね・・・・・・久しぶりに大掛かりな舞台になってしまった「THIS IS GACHI」

そんなに大変なことをするつもりでもなかったんだけど、気がついたらトコトンやっちゃってましたね。楽しかったから良いんですけど。


さて年間を通して考えると、昨年に比べ、プレイヤーとしても裏方としても、色々な事に参加させてもらう機会がたくさんありました。

関係者各位、本当にありがとうございます

それぞれの現場で今後の為の種をまく事が出来たんじゃないかと、勝手に思っています。

また、上記の舞台も含め、演者もスタッフも多くの新しい仲間が出来る年でもありました。

更に、昔からの仲間ともコラボ出来る機会もあって、色々と動く事が出来たかな~・・・

今年、動いた分を来年にもしっかりと反映出来るように頑張って行かねば。

そんな感じで、充実した日々を送れた一年だったかな・・・・・・・

毎年言ってるけど、来年も更なる飛躍の年にすべく、頑張りますので皆様応援、ご協力お願いします


それでは皆様良いお年をお迎えください~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿