GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 復活!

2014-06-05 20:10:52 | Information

FBでは再三お伝えしてきましたが、遂に明晩イベント"Brownie" 復活祭です!

以前、目黒食堂で好評をいただいていた中、終わりを決めた時も勇気が必要でしたが、今回5年振りにイベントを再開する事に決めた時も相当な勇気が必要でした。

楽しい遊び場の提供。

今はこれが必要だな。と思い、決心しました。

みなさんの応援が必須です!あ、応援だけでなく、遊びに来てください!笑

楽しむ為のあれこれを用意してお待ちしてます。

以前にも増して、皆さんと一緒に楽しく、良いイベントにして行きましょう! 

 

Brand New Brownie

目黒食堂で4年間開催し、数々の話題を呼んだマンスリーイベント「Brownie」が、
5年の歳月を経て復活です!

DJ陣に新たな仲間を得て、クラブタイムをより充実。
勿論、ショーケースも健在。より濃密な内容を目指します!
更に、充実したメニューで食事も楽しめますよ!

復活一発目は懐かしくも、お馴染みの面々がライナップします!
さあ、六本木に出動だ~!!


2014.6.6
OPEN 19:00(Dinner & Bar Time)
DJ START 21:00

@TRIPLE TWENTY

Entrance Charge With 1D : MEN 2,500yen LADIES 2,000yen

< DJ >
DJ TARO / DJ TRACK / DJ AKKI

< SHOW STAGE >
SATSUKI feat.Brownie Family
SWING TOP STARS ☆
ALLURE
JESUS
KOMAZAWA FACE DOGS


 https://www.facebook.com/brand.new.brownie



最新の画像もっと見る

コメントを投稿