GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

EOS 70D JAPAN PREMIER

2013-10-05 00:20:01 | Event Report

8月末あたりから、バッタバタで、放置になっていたブログに触ってみます。

まだまだ、重大なイベントがいくつか残っているので、バタバタは変わりませんが、ちょっと振り返り。

明日、やっとの完全オフなんでそうしてみようかと、ふと思ったので。


写真はこの記事の一個前の「リハーサル一発目」とか言ってたCANONのプレミアイベントの件です。

今更かよ・・・・なんですけどね。


8月末、9人のムスメ達が東京、大阪、名古屋に散らばって同時開催のイベントで頑張ってくれました。

各都市3人ずつに分かれて、東京3日間、大阪、名古屋2日間の1日50ステージを順番に踊り倒すという、恐ろしいお仕事でしたが、それぞれの都市でワイワイと楽しみながら踊ってくれて、ありがたい事に大好評頂きました

いつものメンツ、久しぶりの顔、初めまして。それぞれいましたが、全員気持ちのいいメンバーです。

まあ、自慢の娘たちと言いましょうか

で、写真ですが、現場はCANONさんのEOS70Dのプレミアなんで、iPhoneではあまりパシャパシャと出来なかったので、その70Dで撮られた来場者の方の綺麗な映像と写真のリンクを

https://www.youtube.com/watch?v=wmAb7FWrjAc&feature=youtube_gdata_player
http://kiyo2011.blog.so-net.ne.jp/2013-08-25
http://ameblo.jp/toyota2000gt/entry-11599028203.html
http://blog.livedoor.jp/degicamsample/archives/32019054.html

まあ、耐久レース並みのイベントでしたが、楽しく出来たみたいで、関係各位に感謝です


で、やっぱり打ち上げが楽しいんですよね。

 

今更ながら、皆さんお疲れさんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿