GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

今年の一枚 2014

2014-12-31 19:18:28 | Weblog

大晦日恒例の「今年の一枚」です。

全く更新しなくなったこちらのブログですが、これだけは何故か使命感あって、今年も・・・・・

今年も沢山の方にお世話になりながら、色々とお仕事させて頂きました。本当に感謝感謝です。


写真は、縁あって9月からレッスンで毎週通っている宮城県東松島市の宮戸の海岸です。

被災地ということで、色々と思うところもあり、自分的には大きな目標を掲げて、本当に覚悟を決めてレッスンを開始しました。

週末の片道4~5時間の生活が始まった訳です。

本当に色々な気持がありすぎて、簡潔には語れないので、綺麗な海岸の写真を

そしてサポートしてくれている現地の人達、誘ってくれたSATSUKI、頑張ってついて来てくれている生徒達に大きな感謝を

2回ほど一緒に行ったTETSUYAにも感謝~

まだまだ目標までは時間がかかると思いますが、来年も頑張ってまります。


それでは皆様、良いお年をお迎えください~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿