GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

流石!ビヨンセ!!

2006-09-08 07:05:01 | Review
来日から少しずれてのこの記事はちょいと時期はずれですが、これまた先日購入したビヨンセの新譜もやっと聞きました

来日時に番組撮りまくったみたいで、未だにあちらこちらの番組で見かけますが、アルバムの方は、流石としか言いようがないな~・・・。
まあ、良くも悪くもビヨンセになってるって感じ
決してデスチャではない所が
抵抗なく聞き続けることが出来るんだろうけど、聞きすぎて飽きちゃう可能性も・・・
でも、まあ、素敵な作品が揃っていて良いんではないかと思ふ

しっかし、彼女はホントに美しいよね~
サービス精神も旺盛だし、言う事ないな~・・・。
ああ、JAY-Zとの付き合いがなければもっと良いか

デスチャ解散時に比べると、相当体も絞ってきたよね
下半身がまったく違う人になってる

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reggae73)
2006-09-08 18:41:25
ビヨンセLOVEな私!!www

彼女は映画とか出る為に

すごくダイエットなどして痩せたみたい

本当なんで鼻でかJAY-Z?と思うけど、まあ、いいか!!www
返信する
まあ、いいね。 (GO)
2006-09-08 20:11:13
Reggae73>

いや~、彼女はホンモノのプロだよね
返信する
Unknown (yoshica)
2006-09-09 00:23:27
私もビヨンセとアギレラ発売日に買いました!



同じ女として・・・考えるところは沢山ですね(><)





私も25歳!頑張るぞ!!





P.S.

いつもGOさんのblog愛読者ですがとっても読みやすくて大好きです♪
返信する
Unknown (nana)
2006-09-11 11:30:19
ビヨンセ かっこE~ですね!

週末、MTVを何気にみていたら、

NOW&THENというので、ビヨンセを特集していました。

彼女の存在感は非常に大きく、

10数年、この世界でTOPを張ってるくらいの勢いを感じてしまうのは、私だけでしょうか。。。

それでも、デビューが17~8歳だから、

当然といえば当然デスネ・・・(^艸^*)



そういえば、先日のお誕生会♬

ピンクの風船フリフリして、

祝ってもらうべき人が、異常に働きまくってた!!!という話を耳にしました。

さすが、プロ。。。



今回のアギレラのアルバムもよいです。。。

もともと歌唱力もあり、美しい人でしたが、

彼女もどんどん女っぷりを上げてますよね♪



二人ともE~女度では注目っ!のartistさんです♡

女。。。磨かないと。。。

おじゃましました。。。≦(_ _)≧
返信する
初めまして。 (GO)
2006-09-12 21:01:07
nanaさん>

初めまして!

ビヨンセ、アギレラに負けない様に女磨き頑張って下さい!

あの二人に勝つのは相当大変かな・・・笑
返信する

コメントを投稿