GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Real Soul Groove

2007-11-17 14:03:42 | Review

二回連チャンで、CDの話。今回はレビューです~

先月発売とほぼ同時に購入して、なかなかここで書くチャンスがなく、今になりました。
ANGIE STONE(アンジー・ストーン)の「THE ART OF LOVE & WAR

今も聴きながらこのブログを書いていますが、細かい事をダラダラと記すのが嫌になってきました・・・
聴けば一発で分かるって感じかな。あ~、ホント心地良い

とにかく素敵な作品
「R&B好き」とか「黒人音楽好き」って人たちで、知らない人がいたら聴くのが必須です
ソウルの本質を今の時代でも表現し続ける数少ないベテラン実力派アーティストですね~
前作も良かったけど、今回は本当に良い

ダンスナンバーは今作、収録されてませんが、とにかく聴くべし酔いしれるべし

http://www.myspace.com/angiestonemusic


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (youkai)
2007-11-21 02:38:36
ハスキーボイスがいい。
充分踊れるよ
返信する
そうだね (GO)
2007-11-22 00:25:57
youkai>
踊れるとは思うんだけど、最近はこの手のミディアムでガンガンに踊る事はあまりないでしょ?
まあ、ショートかではなく、気持ちよく体を揺らしながらのクラブ活動には最高だよね!
返信する

コメントを投稿