GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

EAZYのHAPPY WEDDING!

2007-11-19 03:53:09 | Friends & Family
大切な仲間の1人、EAZYこと猪島さんの結婚パーティーに行ってきました。
以前、このブログでもお知らせしましたが、本当に幸せそうです

パーティーはエンタメ大爆発です
EAZYもそうですが、新婦NAMIさんも長い事ディズニーで活躍してきたダンサーということもあり、パーティーはディズニーナンバー盛り沢山
これは好きな人にはたまんない事なんでしょうね
更に、ディズニーチームからは歌に踊りに、趣向を凝らした出し物が続出

EAZYの生徒達も頑張ってお祝いダンス踊ってました。

我々、悪友ストリートダンサーズも、最後にお祝いのダンスを踊らせて頂きました。
宮田氏のmixiでも書いていましたが、ストリートダンス業界のウエディングソングとなりつつある、GutchさんとTETSUYAによる「ライツ」です

2時間のパーティー、ステージ上は絶えずパフォーマンスが繰り広げられるという、非常に珍しいモノでした
因みに、この二人の為に300人前後の人達が駆けつけていました。幸せ者ですね~
二人とも末永くお幸せに

コレで一段落のEAZYに、そろそろ時間作ってもらって、相手してもらわなきゃな
よろしくEAZY


え~、結婚パーティーに行くと必ず言われるのが「次はGOだな」・・・・・言われ続けて5,6年。未だに変化無し
同期ダンサーの独身がドンドンいなくなって行きます・・・・・・
今日もDATZのノリコにしつこく言われましたが、全く予定が無いという困った状態です
まずは相手探しからなんだけど・・・・・・、まあ、いつかはね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感無量~ (よーこちん。)
2007-11-19 13:48:36
長いおつきあいでしょうからね、
やっと、という感じでしょうが本当におめでたいです。
元。生徒としても本当にうれしいです!
猪島さん、おめでとうございます!!

・・・そして次はGOさんですねー
返信する
おめでとうございます!! (らん)
2007-11-19 15:18:48
結婚式かあ。人の結婚式に出るのは好きですね。楽しいし、幸せいっぱいですからね。
末永くお幸せに(u‿ฺu✿ฺ)
GOさんもがんばってください(๑→‿ฺ←๑)
返信する
素敵なご夫婦でした。 (GO)
2007-11-19 16:44:26
よーこちん。>
とても幸せそうだったよ
次と言われましても・・・・ね

らん>
幸せいっぱいで、会場全員が笑顔になるって素晴らしい事だよねそんなパーティーでした。
で、がんばれって・・・頑張るものなのか
返信する
Unknown (hidetomo)
2007-11-19 17:01:09
久しぶり~!
おれは、仕事だったから
いけなくて超残念だったよ=

まさしく次はGOだな
返信する
Unknown (わんこ)
2007-11-19 23:09:10
EAZYさんが結婚ですか
優しそうな旦那さまで羨ましい限りです

GOさんが先に行ってくれないと~。
後がつかえてますから、私とか(笑)
返信する
むむむむむ・・・ (GO)
2007-11-20 02:51:45
hidetomo>
来れなかったのは残念だね~
懐かしい仲間も集まっていて、軽い同窓会的な雰囲気もあったよ
次ね・・・・俺ね~

わんこ>
素敵な家庭を築いてくれる事を願いましょう
で、俺もだろうけど、ほら、鍵谷さんとか、芥川さんとか、横内さんとか・・・俺より先に行かなきゃならない人達がまだまだ・・・
こりゃ、結婚出来ない組なのかね~
返信する
お疲れさまでした(^-^)v (MIKA)
2007-11-21 00:45:26
あっ!という間に終わっちゃったけど、楽しかったですゎ(^○^)



そろそろ「おめでとう!」って祝って貰える側にならなければ…な歳でございますね(^_^ゞ



あ!

でも、こないだ従姉妹の結婚式でブーケをキャッチしたから、近いうち…)^o^(

ムフフ…(^з^)-☆



そういえばさ、

新婦さんて「MINAさん」じゃなかったっけ(((^^;)?
返信する
そうだ!! (GO)
2007-11-21 01:27:23
MIKA>
そうだった、MINAさんです。大変失礼いたしました!!
ご指摘サンキュー!
返信する

コメントを投稿