GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

初買い

2007-11-15 17:30:25 | Weblog
さあさあ、長期プランのプロジェクトが動き出しました。

キーワードは今まで手に取ることもなかったジャンルの写真のCDたちと「マタドール」「カルメン」、あと「ヒップホップ」・・・・・・・
関連性はない・・・
まとめるのが難しそう

どんなモノが出来上がるのか、当の本人でさえまだまだ想像も付きませんが、徐々に組み立てて行こうと考えています。

しかし、何件か大手CDショップ行ったけど、民謡系のCDって極少数しか置いてないんだね~
まだまだこれから漁らなきゃなんないから、大変だ~

ああ、上妻宏光の三味線の音色はなかなか良かった

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (w)
2007-11-15 19:24:45
民謡民族系はメガストア系に行くよりも、ブックオフとかゲオとか中古屋、あと古本屋などのほうがありそうだね。
昔はWAVE行きゃ済んだんだろーけど。
返信する
なるへそ! (GO)
2007-11-16 00:29:44
w>
そっか、そうだよね!中古屋系は浮かばなかった。
よくよく考えればそこにも行き着いたんだろうけど、一杯一杯になってたので・・・
情報サンキュー!!!
返信する
Unknown ()
2007-11-17 04:30:06
wave好きでしたよ。思いでいっぱい。
返信する
Unknown (y)
2007-11-17 04:31:05
何がはじまるのか?
返信する
イニシャル書き? (GO)
2007-11-17 14:24:20
y>
流行ってるのか?イニシャル??笑
wave懐かしいよね。当時の助け舟はあそこだけだった・・・
返信する

コメントを投稿