GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ベスト盤「KEEPS GETTIN' BETTER」

2008-11-19 16:47:43 | Review

ミーハーどころのCDレビュー連チャンで行きます

アギレラのベスト盤「KEEPS GETTIN’ BETTER ~A DECADE OF HITS」です

いわゆるアメリカンポップアイドルからスタートした彼女ですが、周知の通り、現在はすっかり実力派ディーバとして活躍中ですね

彼女がステップアップしてきた軌跡がはっきりと分かるベスト盤になっています。
(ベストなんてどれもそんなもんでしょうが・・・・・

とは言え、デビュー当初のアオッチョロイアイドルナンバーはやっぱりキツイですね
当時からの彼女とスタッフの中には、現在に至るまでの作戦があっての事だったらしいですが、でも、ちょっとね・・・。
後半というか路線変更後は流石です。今聴いてもやっぱり良いです。
そんな感じで、活動中の変化を聴き比べて、ここまで違うアーティストってのも珍しいんで、面白いベストです

因みに、DVD付きがお薦め
懐かしいモノばかりだけど、映像も凝って作っている作品も多いし、良いダンサー達も出演しているしね
例のアオッチョロイ時代と現在の彼女のスタイルと、より鮮明に比較も出来ます
(ちょっと意地悪な良い方かな・・・


新曲でアルバムタイトルとなってるナンバー「KEEPS GETTIN’ BETTER」もカッコいいです。
こちらは残念ながらDVD収録はありませんが、YouTubeでどうぞ
(ダブルクリックで飛んでね

 
各アルバムを持っている人も多いと思いますが、試聴、ダウンロードはこちらで出来ますよ。
Listen Japan
http://listen.jp/store/album_bmg888880803993.htm


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ハマった♪ (☆hiro★)
2008-11-19 20:57:23
新曲→PVインパクトありますね
まさにエロカッコいいっす

返信する
だね! (GO)
2008-11-20 03:59:33
☆hiro★さん>
曲名の如くドンドンいい女になっている彼女って凄いよね
返信する

コメントを投稿